FBA売れてます。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBA売れてます。



    FBA売れてます。

    FBAの在庫が、徐々に反映していっています。

    それと、同時に、少しずつ
    売れていっています。

    在庫と、販売数の比率からいくと
    FBAの売れ方の方がとびきりいい。
    評価セロなのに。

    おっと、FBAは、まだ
    DVDとCDしか送ってないから。

    本より回転がいいというのもいえる。

    今日売れたCDで、ちょっと変わったケースの
    ものがあったので、紹介。こんな特殊ケースは初めて見ました。

    けせら・せら


    004_20100727220602.jpg


    003_20100727220602.jpg




    これは、帯かな?帯をずらしてみました。

    005_20100727220557.jpg



    帯?の全面が見えるように広げてみました。

    002_20100727220603.jpg





    ところで、昨晩、タオバオの代行業者から
    見積もりの返事がきました。
    さっそく、手続きをしてもらう事になりました。

    http://www.evolution365.net/?p=665


    イーベイ転売は、もうかれこれ7年ぐらいやってるけど
    中国仕入れは、ほぼ素人。1度挫折経験アリ。
    どこまで、稼げるか実験中。

    http://www.evolution365.net/?p=369


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/185-493b38e8

