実はエロイんです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  実はエロイんです

    スポンサーサイト


    実はエロイんです

    昨晩、これを見ていました。

    セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]<¥1,500廉価版> [DVD]

    新しくできた、GEOで、レンタルしてきました。
    旧作1週間で50円。
    安すぎ。

    いつもTSUTAYAで借りていたのに
    値段につられて鞍替え。



    そしたら、また、TSUTAYAも
    旧作50円に変更。



    まるで、牛丼戦争のようです。




    安い値段につられて
    あっちにふらふらこっちにふらふら。

    してる、私、たくぼですが



    結果、どちらかが撤退すると
    また、通常(高いレンタル価格)に
    戻るんだよ。お前わかってんの?



    GEOにはなくなって欲しくないんだ。

    だって、コミックのレンタルがあるんだもの。

    でも、TSUTAYAの方が
    DVDの在庫は断然多いし。


    ま、ええか、その時は
    マケプレをレンタル代わりに使う。
    うまくいくと、タダ、若しくは
    利益出たりして・・・・


    話は戻って、この、セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー


    収録時間が144分。
    知らなくて、見だしたら、止まらなくて
    寝不足です。


    予想はしていましたが
    この映画、わりと エロイです。


    R18になっていない、普通の映画なので
    そのつもりで見ていたら



    おやや!あらまぁ・・・・

    って感じで。


    私は大人なのでいいんですけどね。




    映画の中で、主人公が、訳あって
    落ち込んで、何にも手につかなくなり
    鏡を覗くシーンがあるんですが


    その顔が、(スッピン)かなり、リアルで


    ああ、化粧の効果は凄い!と



    彼女(サラジェシカパーカー)も、私も同じだわ。

    私も、化粧をもっと、上手にしたら

    サラジェシカパーカーみたいになれる?


    そんな勘違いをもさせてしまう
    罪な作品です。


    素顔を晒す事は
    脱ぐより勇気がいる。

    と、心から思いました。



    ところで、

    せどりの眼松山セミナー


    せどりの眼短期集中実力アップセミナーin松山2010動画ファイル

    7月31日(土)にて販売を終了します。




    あなたは、仕入れをする時に、マケプレのランキングに振り回されすぎてはいませんか?あなたの仕入れ時、のマケプレランキングに対する偏見を一気にぶち壊します!



    毎月更新されるせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/187-2738138f

