音声セミナーの裏技 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  音声セミナーの裏技

    スポンサーサイト


    音声セミナーの裏技

    昨晩久しぶりに、メルマガを配信しました。
    (今朝配信分)

    私、メルマガ1通をつくるのに、凄い
    パワーを使ってしまうんで
    予約配信をした後は、まじで、ぐったりしてしまいます。


    メルマガやってる人がいたら
    その気持ちわかるよね?



    今朝配信のメルマガ
    夜中に書いた原稿だったので


    頭が朦朧としてたのか
    お腹空いてたのか


    数字が間違っていました。


    メルマガでは、当時27歳って書きましたが
    本当は、25歳だった。今朝、思い出しました。


    25歳でも27歳でも
    どうでもいいようなもんですが


    女性の年齢差で2歳は、すっごく
    重要な意味があるという事は
    紛れもない事実です。



    さて、内容は、メルマガの
    最新号のところから見れますので
    ちらりと覗いてください。



    メルマガ購読・解除


     





    暑いので、夜中に散歩がてらに
    近くのローソンまでてくてく
    歩いて行く事があります。


    そこで、コンビニスゥイーッとか
    アイスクリームとか、雑誌とか
    買うんですが

    毎回1個ずつ、こんなもん買ってしまいます。


    001_20100729162235.jpg


    500円で売ってるクジです。

    対象年齢6才以上だって


    良かったぁ、私、偶然にも


    6才以上だわ。  わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

    と、喜んだのもつかの間



    このぬいぐるみの外袋についている
    注意書きを見て、びっくり!というか笑った。

    ●思わぬ事故のおそれがありますので、商品を取り出した後の袋はすみやかに破棄してください。


    そういった、注意事項入れときたい、気持ちはよ~くわかるなぁ。


    ところで、楽しく稼げるビジネス教材せどりの眼ですが

    特典についている、音声セミナーの
    全バンクナンバー公開は7月31日で終了です。


    全てのバックナンバーを聞くには

    7月31日までに、
    (せどりの眼の本編にIDとパスがあります。)


    http://sedori.special-page.com/


    上記サイトにアクセスして、
    ぜ~んぶ、一気に聞いちゃって下さい。


    7月31日を過ぎると
    最新の音声セミナーのみの公開になりますので




    音声ファイルセミナーは
    毎月更新という事で、運営している都合上
    保存不可にしています。

    普通に、保存できちゃってる方も
    いるようですが、PCの状況により
    様々なようです。



    しかし!せどりの眼の掲示板の中では
    その、音声ファイルの保存方法が、暴露されています。




    なので、ぎりぎりに、せどりの眼を購入された
    場合は、


    必ず月末までに、本編をダウンロードしてから
    音声ファイルセミナーの方へアクセスして下さい。




    保存できない場合は、掲示板に直行して
    ダウンロードの仕方をチェック。

    そらから、音声ファイルセミナーの
    1回から5回までを一気に保存しておいて下さい。


    という事で、音声セミナーのバックナンバーが
    聞けるのは、今月末までです。



    毎月更新されるせどりの教材 せどりの眼 



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/188-ebff46db

