久々にブックオフへ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  久々にブックオフへ

    スポンサーサイト


    久々にブックオフへ

    今日は、久しぶりにブックオフへ行きました。

    私は、ほぼ、在宅仕入れ派なんで。

    ブックオフへはあまり、行きません。

    行っても、仕入れしないで
    趣味の観察に終わる事もしばしば。

    本日も例に漏れず
    仕入れしないまま帰宅。

    ブックオフへ行くのは
    単なる趣味と、情報収集。

    私の仕入れは、在宅メインなので。


    それから、事務所帰ってから

    イーベイのリサーチ&仕入れしてました。

    どうやって、リサーチしてたのかというとね
    まるごと○○○ってやつです。超簡単、かつ、最強!
    なので真似してみてね。最強のリサーチ方法教えます。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    はずきさん、こんにちは~!

    在宅仕入ですか・・・。
    それが、簡単にできたらうれしですね。

    イーベイは・・・やっぱ英語が・・・と思うと
    躊躇してしまいます。

    はずきさんの行動力、すごいですね!

    応援して帰ります、ポチッ!

    2010-07-31 12:54 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    こんにちはmomokoさん!

    私は、ブックオフせどりが
    人、尊敬しちゃいます。

    あれは、体力的にもしんどいです。
    私は、もうあかんわ。(笑)

    momokoさんちの応援してきました。(^^)

    これから、私、フリスク買いに行ってきます。


    2010-07-31 18:41 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/189-912d24b6

