ヤフオク面倒です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  ヤフオク面倒です

    スポンサーサイト


    ヤフオク面倒です

    今日の買い物。


    001_20100801153601.jpg



    といっも、正確には、昨日の夜の買い物なんですが・・・・

    フリスク、メントス、忍者めし
    キテイの500円くじ。


    これだけ、買うとめっちゃ元気になって
    すごい勢いで仕事しちゃいます。

    全部で、1000円かかってないんですが
    これだけで、やる気が出てしまう
    私の、お買い物紹介でした。



    ところで、昨日と、今日、久々に
    ヤフオクの入札の方をいっきにやってました。

    イーベイ転売用です。

    最近は、マケプレオンリーだったのですが


    マケプレでは売ってないものを
    買いたかったので



    非売品のグッズです。

    マケプレ購入に慣れてしまった今
    ヤフオクで買うのは、本当面倒やなぁって
    改めて思います。



    私としては、ヤフーからの自動メールで、
    ま、コレが無理なら
    ファーストメッセージで


    入金口座を知らせて欲しいのですが


    知らせてくれる人と
    そうでない人は半々ぐらい。

    ---------------------------------
    ゆうちょ銀行を希望します。
    振り込み予定日は ○月○日です。
    メール便希望

    発送先は
    以下でお願いします。

    〒1234567
    せどり県せどり町1-2-3
    たくぼはづき
    電話○○○○○○

    以上用件のみですが、宜しくお願い致します。
    ---------------------------------

    といったメッセージを送ります。


    そこから、はじめて振り込み口座を
    知らせてくれるパターン。


    口座番号の連絡を待つのが面倒。

    面倒というか、忘れそう。

    直ぐにお振り込みしておきたいんです。

    落札した事さえ、忘れてしまいそうよ。
    だって、私、そんな年頃なんです。




    一応、落札した時の
    自分なりのフォームを作っていますが


    そのまま使える事が殆どありません。


    まあ、ヤフオクの愚痴を

    ぐちぐち言ってしまいましたが


    本当は、感謝してます。ヤフオクの存在に。


    でも、ヤフオクをやるたびに
    思い知らされます。マケプレの手軽さ便利さありがたさ。


    まあ、なんやかんや言っても
    ヤフオク安いから使ったんですね。
    文句言ってもはじまらん。
    フリスクでも食べとこっと。



    えっと、今日から、せどリッチforBOOKが販売されています。
    前回のforCDのように、もんのすごい特典を作ろうと思ったんです。
    思ったんですが・・・・



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/191-71dc5bcb

