社長不在にて - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  社長不在にて



    社長不在にて

    本日から、8月5日まで、我がサプライズの長尾が
    不在にて、せどりの眼のサポートはお休みです。

    001_20100803175841.jpg

    ところで、近日中に、新しい何かをやらかします。

    今夜、インフォトップに、申請を出す予定なんで
    近日中にご報告できると思います。

    もう既に知っている人もいると思いますが
    新しい商材をリリースします!!

    何が出るかはお楽しみという事で


    今回の商材は、長尾のスカイプサポートを
    メインにしています。


    30分程度のスカイプサポートを2回



    もう、何でも聞いて下さいという事で。
    お答えできる事なら、せどりに限らずなんでもお答えします!


    と断言していました。



    例えば


    好きな芸能人は?
    自分を動物に例えたら?
    好きなコンビニおにぎりの具は?


    などなど・・・・とにかく、何でもって
    言ってたんで、何でもいいでしょう。


    だって、現在、長尾不在なんで。
    私が勝手に決めときます。



    ところで、せどリッチforBOOKの特典
    作成が遅れてます。今回も前回のforCDの
    時みたいに、リストせどりじゃぁありません。

    今回は、せどりの眼の長尾式、本の中でも
    ある特定のジャンルに絞ったリサーチ術!
    を、テーマにした音声ファイルを作成中です!





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/192-88cf1852

