せどりで稼ぎ続けるために - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどりで稼ぎ続けるために



    せどりで稼ぎ続けるために

    最近、ヤフーオークションの取引ナビに
    アクセスしようとすると
    いったん、強制的に
    広告のある場所に飛ばされる気がするんだけど。


    広告の内容は、たいてい、ローンのお誘い。


    邪魔です。


    私は、物販では、せどり(マケプレ)イーベイ(eBay)、ヤフオク
    そして、在宅中国貿易←超初心者


    いろいろやってる訳ですが


    それぞれ、メリット、デメリットがあるように
    せどりの売り方と、イーベイなんかの売り方は基本的に
    異なります。


    安く買って、高く売るスタイルではありますが


    せどりで稼ぐスタイルと、イーベイや
    在宅中国貿易(輸入転売)
    で稼ぐスタイルは違います。


    せどりで継続的に稼ぎ続ける為に

    問題になってくるのは仕入れ。


    理由は、せどりは、ブックオフせどりという
    特殊な仕入れ方法だという事。



    なかなか思うように仕入れができないのが現実。
    いくら仕入れ資金に余裕があったとしても


    欲しい商品を欲しいだけ買う事はできないんです。



    ブックオフに実際に行って仕入れ
    している方は、身にしみて
    分かると思いますが

    利益が抜ける本を1冊仕入れるのは
    そうそう簡単ではありません。

    また、仕入れの状況も大変厳しい。





    せどりってのは、基本は、ブックオフ仕入れ

    めっちゃしんどいんですよ。
    ね、しんどいよね。今は、暑いし
    本は、重いし・・・・




    例えば、アナタの在庫が
    ぜ~んぶ、、出したら
    超特急で、全て売れていったら?




    嬉しいですか?





    回転本ばかり売って、喜んでいると




    過労死しますよ。




    回転本は、たまに売れるから
    嬉しいのです。




    在庫の回転がいいと、儲かっているという考え方は
    お小遣いレベルでのせどりです。


    せどりに関しては、在庫の回転のみで
    利益を予想するのは、ナンセンス。




    例外は

    パートさんを大勢雇ったりして、やっている場合や
    独自の買い取りシステムを構築している人。

    そのような場合は、回転を重視させた方がいいかもしれません。


    そうじゃない、アナタは


    在庫の質を考え直してみてください。
    http://matuyama2010.special-page.com/

    もう販売終了したんですが、
    このセミナーを見ていただいた方は
    私が何を言いたいのかわかったでしょ?






    見てない人は、販売ページにも
    ヒントがあるので、感の良いアナタは
    直ぐにわかったかな。



    ブックオフ仕入れはしんどいけど

    らくちん仕入れの
    電脳せどりがあるじゃんって


    思った方、アナタ、なかなかスルドイです。



    じゃ、明日は、電脳せどりについて語りますね。



    せどりの事なら何でも聞いてくれ! せどりの眼 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    結局

    商材売るのが一番ラクに儲かるってことスね!

    2010-08-05 20:42 | from だだ

    No title

    たださん はじめまして!

    一番ラクだけに儲かるってものは
    私が実際にやってみた
    ものの中かですと、紛れもなくFXです。

    資金とか、リスクとかいろいろあるし
    結構神経使うので、やめましたが。

    体力的「ラク」からだけに限れば一番ラクです。


    ラクっていうのを、体力で計るなら
    FXの次は、輸入転売もラクです。

    それに伴う、ヤフオク出品や
    梱包なんかがしんどかったりしますが。


    ネットビジネスション者が
    一番ラクに、儲かる←早く収入を得る事ができる



    のは、せどりですね。




    ラクさを何で計るかによりますよね。



    ラク、を、「苦労せずに、簡単に、直ぐに儲かるもの」

    と、定義するして

    それがあるとすれば、そんなもの花火みたいに
    一瞬で消えます。

    なので、本当に稼ぎ続けたいと思うのならば

    ラクだけにとらわれないで、お仕事を選んで下さいね。

    2010-08-05 21:43 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/193-a03f4b41

