コミックせどりはやらないけど - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  コミックせどりはやらないけど

    スポンサーサイト


    コミックせどりはやらないけど

    最近、コミックを読む事にはまっているたくぼです。



    嬉しそうにGEOでコミックを借りて
    読んでいます。

    我が、サプライズの長尾は、アニメオタクなので

    コミックは好きだろう思って


    GEOでコミックを借りて読まないの?


    って聞いたら


    もう、あそこの店のラインナップに
    俺の読む本はない。



    だと。




    アニメコミックはたいてい、読み尽くしてるし
    嫌いなアニメは読まないんだって。


    私にとって、コミックって類は
    幼い時に、ドラえもんを読んだぐらいで
    その他全くといっていいほどの未体験ゾーン。


    なので、全てが新鮮で、かなりはまってしまっています。


    それと、アニメは、せどりのリサーチには
    欠かせないので。



    今、この三つを並行して読んでます。


    「べしゃり暮らし」←作者が実際に吉本のNSCに通ったと聞いたので
    「特上カバチ」←テレビ見て、堀北真希があまりに可愛くて・・・印象深かった。
    「ドラゴン桜」←テレビでやってたのを思い出して


    レンタルの性質上、レンタル中とかあって
    なかなか思うように、借りられないんですよね。


    それで、何種類も
    借りてたら、それぞれ何巻まで読んでるのか
    わからなくなってしまって。



    中身をチェックして、見たか、見てないかを確認しようと
    思った訳ですよ。GEO店内でね。


    でも、ブックオフなら、立ち読みウエルカム!でしょうが
    ここ、レンタルコミックを扱っている店内で



    立ち読みは、御法度では!!



    ふと、上をみたら


    「立ち読みはご遠慮下さい」

    だよね。


    思わず、まわりをきょろきょろ見てしまった。
    ものすごい、挙動不審、かなり、あやしかっただろうアタシ。



    今度からは、何巻まで借りたか、チェックしとこっと!


    コミック大好きなたくぼですが、コミックせどりは
    やらないんです。その理由は・・・・
    ええっ!!大丈夫、本物のプレミアムを、一瞬で判断する方法があるんす。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/195-8833fd5e

