音声ファイル録音しています - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  音声ファイル録音しています

    スポンサーサイト


    音声ファイル録音しています

    マケプレの商品を

    どんどんFBAの方へ入れているので

    自己発送分がどんどん減ってきてる。

    FBAで売れた商品を見て
    思うんですが、お急ぎ便と、代引きを利用する方が
    意外と多いんですね。

    普通にマケプレで出していたら

    お急ぎ便と、代引きは使えません。


    なので、有利に働いているのかな。
    せっかくなので、そう思いたい。

    ところで、せどりの文句は俺に言え!第6回音声セミナー
    ただ今、作成中です!!


    せどりの文句は俺に言え!音声セミナー録音中

    せどりの文句は俺に言え!第6回音声セミナーは、8月10日にアップしますのでもうしばらくお待ちください!!!!


    なんだか、音声ファイルばっかり吹き込んでいる長尾です。



    今日のメルマガは、電脳せどりについて
    触れてみました、バックナンバーは未公開ですが
    今なら、ここから、のぞけます。


    メルマガ購読・解除


     



    電脳せどりって、結構難しいと思うんだなぁ。
    鑑定眼が必要ね。でもね、なんちゃってプレミアムと
    本物プレミアムを見分ける簡単な判断方法があります。
    それから、ヤフーオークションからマケプレへと
    電脳せどりする時
    値崩れで泣かされない為に
    見ておかなければならないのは○○○です




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/197-a79d1e89

