スカイプサポートは楽しい - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  マインドセット覚醒 »  スカイプサポートは楽しい

    スポンサーサイト


    スカイプサポートは楽しい

    私も、そろそろ、お盆休みに入ります!

    明日から、実家に帰ってきます。
    JRで帰りますが、混雑が心配だ。

    FBAの方へ出品しながら、同時に以前からのIDも活動させながら
    最終的には、全て移行させていこうと思っています。
    全部FBAってワケにはいかんでしょうが。
    おおかた、入れてしまえ!てな感じです。


    カラーボックスが、だんだん
    空っぽになってきています。

    010_20100812151252.jpg

    そろそろ、自己発送屋号に、○○○日から発送します!
    って追加しておかなければ。

    新しい商材
    ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」

    徐々にお申し込みいただいております。
    ありがとうございます。

    ただ、スカイプサポートができる人数に限界が
    あるので、今のところ、地味にキャンペーンやってます。


    といっても、スカイプっサポートって
    どうなん?って聞いたら

    長尾曰く 楽しいって。


    あんまり、苦になっていないようです。(笑)


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/200-1ea61bb6

