引っ越しではありません - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  引っ越しではありません

    スポンサーサイト


    引っ越しではありません

    よく見たら、このブログも1週間更新を休んでいたようです。

    お盆休みが明けて、なかなか普段のペースに
    戻れなくて、完全にべろんべろんになっていた
    たくぼです。

    べろんべろんって、酔っぱらいみたいですが
    決して、酔っていたワケではなく


    熱くて、夏バテみたいになって

    体がふにゃふにゃしてたんですね。
    なので、べろんべろんってな感じで。


    というワケで、今日からは、しゃきっと
    仕事してます。




    昨日、せどりの眼の限定のメルマガで
    9月5日のせどりの眼のセミナーの最終募集をしました。


    現在、ほぼ、定員です。


    ほぼって、いくらなん?って事ですが
    正確な数を言えば、なんか、ほんと、見事に
    あと、1名様です。



    おっと、今から、FBAへ出す本の
    発送準備をしようと思っています。

    本って、ずいぶん、昔に出したものが
    いっぱいカタログから削除されてるんですね。

    それは、わかっていたんですが
    見なかった事にしようという事で
    今まではほっとらかしていました。


    しかし、今回、FBAに出すにあたって
    カタログ削除本も同時に、整理していっています。





    FBAへの発送用の段ボールをいっぱい買って
    玄関(入り口)に並べているんですが


    それを見た人は、高確率で

    「あ、お引っ越しの途中ですか?」

    とか

    「お引っ越しされるんですか?」


    って聞くんです。


    いいえ、ちがいますよ~っ



    FBAに出すんですよって
    言っても伝わらないと思うので


    愛想笑いしてます。怪しいでしょうか?




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/201-17870db9

