アメンバーって・・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  アメンバーって・・・・



    アメンバーって・・・・

    ホント、毎日毎日暑いです。

    パソコンが、熱を帯びているんで
    キーボードを叩く手のひらが、ぬくいです。

    ぬくいっていうか、あつぅっ!のちょと手前。
    これが冬なら気持ちいいんだけどなぁ。


    さっきまで、ヤフオクの無料出品を
    利用して、どんどん出品していました。

    最近、ちょっとヤフオクサボり気味傾向にあります。


    やっぱり、出すと売れるんよね。
    ヤフオク、やらねば!




    明日は、中国仕入れの新規のを出そうっと。





    社長ブログ 長尾正博の眼
    http://ameblo.jp/nagaoma/

    【Ameba】読者がつきました


    ってメールが、何件か届いて
    なんじゃこれ?


    「アメンバーってややこいのぉ」

    と言っておりました。


    でも、徐々に仲間が増えると嬉しそうにしています。
    昨晩は、なんか、ピコピコさせながら、ピグを作っていました。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/203-d54e827f

