においが消えてます - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  においが消えてます

    スポンサーサイト


    においが消えてます

    私は、いつも、午前中に、マケプレなどで
    売れた品を梱包するんですが

    最近、どんどんFBAに移行しているんで
    梱包する品がすっごく減ってきました。

    まだまだFBAに出している品の方が
    少ないのに、売上は多くなってきている。

    FBAに出す時は、再度商品を選別しているんで
    それもあるでしょう。


    ところで、タバコ臭や、その他のニオイ
    香水や、お香など、何年も前は
    そういったニオイがあった本が



    時間の経過で、嫌なニオイが消えてるぅ。
    商品状態が↑だね。


    002_20100821134521.jpg


    この本棚は、せどり用にはじめて買った本棚。

    その後、徐々にカラーボックスを追加していく事になるんだけど。

    思い出のある本棚です。

    殆どからっぽだ。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    キャンディーズの微笑がえし を思い出しました。
    なんだか少し寂しくなります。

    2010-08-21 23:34 | from -

    No title

    キャンディーズの微笑がえし
    懐かしいですねぇ~。
    空っぽの本棚はちょっと寂しいかな。

    2010-08-22 13:33 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/204-52f74eff

