プロパー本は綺麗です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  プロパー本は綺麗です。

    スポンサーサイト


    プロパー本は綺麗です。

    いつまでたっても、暑いなぁ。
    事務所は、パソコンとか、テレビ
    プリンターなど、熱を発するものが
    多いし、出入りも激しいので、エアコンを
    つけていても、冷えが悪くって・・・・




    久々にブックオフに行ってきました~

    私は、今は、在宅が殆どなんで、ブックオフ仕入れは
    滅多に行きません。でも、週に一回ぐらいは行くかな。




    いつも行っているブックオフの
    棚が入れ替わっている。

    いつも105円のコーナーが
    プロパーになっていた。



    プロパーの本棚を見ていると

    やっっぱり綺麗なんですよね。
    105円棚よりう~んと。


    その後に、リアル書店に行ったんですが


    本がぴっかぴっかです。
    まぁ、リアル書店の本は全部、新品だからね。


    昨日から、在宅中国仕入れで
    タオバオから買った商品を
    出品しています。昨日は写真撮影と
    一部商品の出品に終わりました。

    せっかく関連商品を仕入れたので
    1度に出した方が有利なんで
    今日中には全部出してしまおうと思っています。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    リンクお願いします!

    こんにちは 活用させてもらってます 笑 リンクお願いします よろしくどおぞ! http://ameblo.jp/furuhon1177/

    2010-08-23 01:54 | from まる

    No title

    こんにちは、まるさん。
    リンクの方貼っておきました!
    いっぱい活用してください(笑笑)(^^)

    2010-08-23 18:48 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/205-a3f93459

