リストラするよ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  リストラするよ



    リストラするよ

    明日は、用事があって、夜まで
    出かけなきゃいけないので

    今まで、残業をしていました。
    夜になっても、全く涼しくなりません。



    FBAに出す商品を用意していたんですが
    もう、すっかり1円になってしまった本や
    カタログから削除されてしまっている本など


    FBAに、出せない、出さない、出したくない品を



    リストラするよ!


    の合図で、別の場所に移動。
    これらの品は、後日、ブックオフに売りに行くかなぁ。







    あ、そうそう、長尾から、連絡があって
    http://ameblo.jp/nagaoma/

    ↑長尾のブログです。

    ネットビジネス独立起業のマインドセット「稼ぐ潜在能力の覚醒」

    もうそろそろ、値上げです。
    ブログで告知しておいてねっていう事なんで
    お知らせです。

    2010年8月24日24時なので、
    明日の夜中に値上げ、8月25日に日付が変る時に
    値上げになります。


    カウントダウンタイマー設置してません。
    設置忘れたワケでも、設置の仕方がわからないワケでも
    カウントダウンタイマーを持っていないワケでもないんですが
    なんか、つけるのが面倒なのだそうです。

    気が向いたらつけるかも知れません。



    値上げ幅は、今の値段より 5,000円上がるので
    19,800円になります。


    ネットビジネス独立起業のマインドセット「稼ぐ潜在能力の覚醒」

    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/206-73edd137

