アマゾンさん、おかしな事になってませんか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンさん、おかしな事になってませんか?

    スポンサーサイト


    アマゾンさん、おかしな事になってませんか?

    FBAの方で
    昨日、一昨日の日付で売れているらしき
    商品が、今朝になってどんど現れてきています。

    数日売れてないと思っていたので
    FBAは売れる!ってのも
    あんまりあてにはなんないのかなぁと
    思ったり、いろいろ疑心暗鬼になってたところでした。


    売れてるとわかって、一安心。



    アマゾンさん、なんか、おかしなことに
    なってませんか?


    いや、以前から、時々、おかしかったので
    特に、最近って表現の方が適切かも。


    今回の、FBAの遅延の方は、
    こっちに現れるのが遅れるだけなら
    まぁ、いいかなと思うんだが。

    でも、なんかおかしな事になってるって
    そのような、状況が、いかんよね。
    また、なんかおかしな事がおこりそうな予感がしてならない。


    ところで、最近、FBAの方へ入れてから
    梱包作業をする時間が、すっごく減ったんです。


    時間的にとても余裕が出て来て
    色々な作業ができるようになりました。


    その時間を使って、他の作業を
    しているんだけど、アフィリとかメルマガとか
    サイト作成とか。


    梱包って、すごく楽な仕事だった。


    体調がイマイチでも、テンションが低くても
    やる気がなくても、どんな環境でも
    梱包なら、ほぼ完璧にこなす事ができます。


    まぁ、発送しなきゃならないっていう
    期限付きなので、それもありますが・・・


    だいたい、梱包は午前中に殆どやってしまうんで
    ぼーっとしている頭をリセットする
    大事な時間だったような気がしています。


    今だから言えるんだけどね。


    やってる時は、コレが怠くて、しんどいと思ってたんだなぁ。


    ホント、なんかワガママですが
    人間ってそんなもんやなぁ。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/207-9f11715b

