盛り上がっています - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  盛り上がっています

    スポンサーサイト


    盛り上がっています

    せどりの眼の掲示板が、最近
    特に盛り上がっています。

    参加者の人数がだんだん増えて来たことも
    あるのでしょうが、それと当時に
    ツワモノたちも増えてきて

    かなり、濃い情報や、意見が飛び交うようになってきています。



    私も、できるだけ毎日覗くようにしてるんですが

    ちょっと、見ない日があると
    連続ドラマみたいな感じで
    話についていけなくなっています。



    とこで、掲示板の中でとっても
    活躍して下さっている方の中で
    音楽ネタ好きの、ある方男性の方が
    いらしゃるんですが

    昨日 25日から、覚醒の販売ページに
    東京都在住 N.K様として、購入者さんの感想の欄に
    登場してるんですが、写真を
    提供して下さったんですね。

    それが、なっかなっか
    渋くて、カッコイイ、おじさまじゃないですかぁ!!
    おもわず、おおっって唸ってしまいましたよ。



    せどりの眼の掲示板は

    情報交換の場であるのですが
    憩いの場であったりもします。


    特に、今回感想を寄せて下さった
    N.K様は、せどりの眼の掲示板の
    ムードメーカー的な存在です(笑)


    ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ありがとうございます♪

    当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
    また、お時間が出来ましたら、是非、よろしく、お願いします。

    2010-08-27 10:21 | from クスオ | Edit

    No title

    こんにちは クスオさん
    残暑見舞いのバナーが印象的です

    確かに訪問した覚えがあります(笑)
    こちらこそよろしくお願い致します。

    2010-08-27 12:27 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/208-c3e94e4c

