せどりと、eBay(イーベイ) は、やったもん勝ち! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどりと、eBay(イーベイ) は、やったもん勝ち!

    スポンサーサイト


    せどりと、eBay(イーベイ) は、やったもん勝ち!

    私がアマゾンマーケットプレイスに出品をはじめた頃は
    今と比べれば、参入者もあまりいませんでした。

    在庫が100冊未満でも
    毎日どんどん売れていました。


    あの頃は、本当にやったもん勝ちだったと思います。
    それに近い感覚が、今の、イーベイ出品にあります。
    今、イーベイはやったもん勝ちだと思う。


    まだ、せどりをしているという感覚は、なかったです。
    転売してるという感じでした。

    というより「せどり」という3文字を知らなかった。

    どうやって、仕入れをしていたかといえば
    携帯サーチもなかったので

    まず、リサーチ目的でブックオフに行き
    棚にあった、本を覚えておく。(携帯のメモ帳にメモする)

    一旦帰宅

    パソコンで、実際に相場を調べる。

    利益が出そうなものを買いに行く。

    こんな感じでした。なので、一回目に行った時にあった
    本が、次行ったら、ない!っていう事もしょっちゅうありました。

    まぁ、この後、すぐに携帯チェッカー登場してくる事になるのですが
    手にした時は、もう宝の地図を手に入れたような気持ちで
    持っているだけで、既に大金を手にしたような思いだったのを
    覚えています。



    当時は、こんなのを買っていました。

    当時は、結構なお値段がしてた品たちです。
    今は・・・・



    ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIAL EDITION

    ゆず不自然

    産む女


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/21-5b060a1a

