3倍のスピードで仕事します - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  3倍のスピードで仕事します



    3倍のスピードで仕事します

    明後日、9月5日(日)

    「せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~」




    開催に向けて、いろいろ準備中です。
    参加者のみなさん!!
    元気な姿でお会い出来る事楽しみにしています!!

    といっても、私、たくぼは参加しないんですが
    事務所でお仕事しなきゃなんないから。
    マケプレもFBAに完全移行したら
    セミナーにも行けるようになります!!
    もうちょっとだ。


    それに伴う、サポートへのお返事は
    9月7日以降になります。

    詳しくは、長尾正博のブログにて
    http://ameblo.jp/nagaoma/


    先日、社長が、おもしろいTシャツを買ってきました。

    曰く、このTシャツを着ると


    3倍のスピードで仕事ができるのだそうです。

    なので、早速着用しています。

    この赤いTシャツは、サプライズのスタッフ
    Tシャツになっています。


    003_20100903144312.jpg


    ちょっとサイズが大きいようですが、仕方ない。
    だって、3倍のスピードで仕事ができるんですよ。
    サイズなんか気にしている場合じゃないです。


    はい、いまから、まだまだやりますよ!!


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    私も欲しい・・・
    3倍のスピードで出品したいです^^;

    2010-09-03 17:04 | from ケイ

    No title

    こんにちは ケイさん

    色が赤なら、どんなTシャツでも、効き目ありだと
    思います!!(^^)!!

    2010-09-03 18:53 | from はづき

    No title

    なんだかガッチャマン達が普段着ているTシャツのようです。

    科学忍法3倍速!?

    2010-09-05 03:03 | from -

    Re: No title

    ガッチャマン知ってます(笑)
    小さい頃見てたような気が・・・




    > なんだかガッチャマン達が普段着ているTシャツのようです。
    >
    > 科学忍法3倍速!?

    2010-09-05 10:23 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/212-6012437d

