セミナーへ向けて!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  セミナーへ向けて!!

    スポンサーサイト


    セミナーへ向けて!!

    明日のセミナーに向けて
    長尾正博、本日東京へ出陣しました。

    http://ameblo.jp/nagaoma/




    いや~ぁ、でも、なんでこんなに暑いんだろう!?
    9月に入ってるなんて信じられません。



    FBAの方は、在庫が増えてきたので
    安定して売れてきたようです。

    FBAの評価ですが、新規IDではじめたのですが

    はじめの5個ぐらいは比較的早くつきました。
    10個に1個返ってってくるか来ないか。


    きっと、評価が少ないので、気を使って
    つけて下さったのだと思います。


    その後がかなり遅いペースになってきています。

    マケプレでは、悪い評価、(普通も含めて)さえつかなければ
    評価数は、少なくても、それほど不利にはならないような気がしています。

    でも、いまFBAのIDでの感想なの、全てに
    あてはまるとは言い難いんですが。


    いまのところは、FBAは、やって良かったと思っています。

    今気になっているのは、今後の保管料と
    そして、購入者のクレーム?返金処理が案外多い事。

    まだ、返品された商品を手にとってないので
    いまいち、不具合の程度は
    わかりませんが、

    はじめたばかり
    一ヶ月半ぐらいなのに、返金が2件ありました。

    返金対応は、ストレスになるんで
    それを全く触れる事がないっていうのは
    ある意味、らくちんでありますが
    過程が気になって仕方ないのでありました。


    FBAにゆだねるって事は、こういう事なのね。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/213-4c0a453e

