せどりの眼「東京セミナーセミナー」開始! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼「東京セミナーセミナー」開始!



    せどりの眼「東京セミナーセミナー」開始!

    本日の午後2時から


    「せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~」

    全席指定、満員御礼にて、気合い入ってます!!




    ところで、昨晩は、カプセルZの福田社長と、竹内さん、レッドタートルの鈴木社長
    4人でお食事会をしていたという事。


    美味しそうなもん食べてるなぁ。

    http://numuru.seesaa.net/article/161585732.html

    鈴木社長のブログにその時の写真がアップされてました。
    3人で写っている写真、特に鈴木社長のお洋服がカラフルで
    気になります。鯉かなぁ。


    東京、東口、新宿、スタジオアルタ・・・
    いなかもんの私は、この言葉だけで、興奮してしまいました。




    長尾は、本日のセミナーを控えていたので
    お三人さんには、気を使って頂いていたようです。
    まだ、詳しい話を聞いていないので
    帰ってって来たら、根掘り葉掘り聞いてみようと思っています。

    003_20100905104738.jpg


    久しぶりにメルマガ出しました。
    約一ヶ月ぶりだった。

    今回は、私の恥ずかしぃ過去を告白してます。(笑)


    メルマガ購読・解除


     





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/214-123ecffd

