大阪やりまっせ!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  大阪やりまっせ!!

    スポンサーサイト


    大阪やりまっせ!!

    本日、私、たくぼ、用があって
    外出していたので、今頃から仕事開始しています。


    外は、めちゃめちゃ、熱いのに
    カレンダーは、やっぱり秋なんですよ。
    だって、高校の前を通ったんですが
    運動会の予行演習やっててね。

    勘弁してくれよ~あちいじゃんかぁって
    声が聞こえてきそうでした。



    長尾は、昨日、セミナーを終えて
    東京から帰ってきたばかりなので
    もう、くったくっただそうです。


    それで、明日は、くらなんでも
    休みたいとの事で、サポートはお休みです。

    でも、セミナーは、とっても
    感動したとの事。

    最後は、拍手喝采いただいて

    ええ!?まるで、コンサートみたいじゃないかよぉ
    って、めちゃめちゃ感動したと言っていました。


    次は、大阪セミナーへ向けて、今から
    もう、準備がはじまっています。


    001_20100907164340.jpg



    えっと、


    ■夢リタトリプルアロー


    ●スペシャル特典
    せどりの眼の長尾正博による音声ファイル

    熱いキーワードを探し当てる方法

    購入ボタンをクリックして、上記の文字が見えたら、OKです。



    昨日の記事に紹介をアップしたんですが
    リンク先がエラーになってた。ゴメンなさい。


    アクセス集中によるものかな?
    エラーになる事が多いような気がするんだ。
    ぎりぎりに買おうとしたら、なかなかつながらないかもしれない。



    特典の詳細です。

    せどりの眼の長尾正博による音声ファイル

    熱いキーワードを探し当てる方法!!

    まず、はじめに、愛人を攻めろ!


    なんて、いきなり、過激な!!
    って、大丈夫なんか?!
    続きが心配・・・

    えっと、大丈夫です。多分。
    ちゃ~んと、真面目に話しているはずですから(笑)




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/216-52c82a01

