大阪セミナー近日募集します!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  大阪セミナー近日募集します!!

    スポンサーサイト


    大阪セミナー近日募集します!!

    9月5日に開催された
    「せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~」


    o0404030010736103700.jpg



    セミナーの様子はこちらから

    感想のメールもどんどん届いています。
    ありがとうございます。

    セミナーに参加いただいた方々の
    横のつながりが広がっているようで
    凄いワクワクしています。

    次回、大阪セミナー、11月開催予定←日程は近日中に決定します。

    基本的には、少人数しか募集しませんので
    せどりの眼購入者限定通信でまず、募集します。


    私も大阪セミナー行きたい!!絶対行きたい!!と
    長尾にいったら、空席があったら
    座っていいよって。


    なかったら、立ち見席なのか!?



    セミナーには、赤いTシャツ着て行こう!!

    と、思ったんですよ。




    赤のTシャツ半袖じゃん。
    寒いことない?寒くないならええけど。





    って、11月に半袖は寒いね。


    普通の服着ていきます。


    ところで、あったんですよ。アマゾンで


    ガンダム 3倍 Tシャツ レッド : サイズ M

    ↑私が着てるやつ。身長145㎝の私に、このMサイズはちょっと大きかった。




    ガンダム シャア専用 Tシャツ レッド : サイズ L


    この記事の一番下にTシャツの写真があります。





    FBAの方へ、殆ど入れてしまったので
    梱包は本当に楽になりました。

    それから、FBAの売れましたメールは
    まとまって、いっぺんに届くし
    溜っていたりするので、売れてなくても

    たいして気にならなくなりました。



    ■夢リタトリプルアロー


    私のブログや、メルマガからも
    買って下さる方が大勢いらしゃいました。

    どうもありがとうございます。


    ●スペシャル特典
    せどりの眼の長尾正博による音声ファイル

    熱いキーワードを探し当てる方法

    購入ボタンをクリックして、上記の文字が見えたら、OKです。





    特典の詳細です。

    せどりの眼の長尾正博による音声ファイル


    熱いキーワードを探し当てる方法

    キーワード攻略について音声ファイルです。
    今回も、相変わらず、熱く語っています。
    具体的な例を挙げて、わかりやすく解説!!
    せどりに限らず、物販、アフィリエイトに応用できる方法です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/217-357ac1db

