第6回せどりの文句は俺に言え!音声セミナーリハーサル中! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  第6回せどりの文句は俺に言え!音声セミナーリハーサル中!

    スポンサーサイト


    第6回せどりの文句は俺に言え!音声セミナーリハーサル中!

    第6回せどりの文句は俺に言え!音声セミナー
    9月10日公開です。



    ただ今、リハーサル中なんですが
    その様子を撮影しようと思ったら

    001_20100909172235.jpg

    エビアンを飲むのを間違えて
    マイクを飲み込む?

    マイクは飲みませんが


    せどりの文句は俺言え!第6回音声セミナー、9月10日にアップします。


    気になるあの、商材を検証してみました。
    決して怪しい商品ではないです。なんか、タイトルから
    あれこれ想像してしまう方も多いかもしれません。
    健全な大人のおもちゃです。
    ええっと、また誤解を招くような発言・・・・


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/218-74695e8a

