FBA不便だなと感じる時 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBA不便だなと感じる時



    FBA不便だなと感じる時

    今日は、マケプレの自己発送がゼロだった。
    嬉しいような、寂しいような。

    本棚も、どんどん空っぽになってきた。

    ところで、在庫がなくなって
    すっきりして喜んでいるたくぼですが

    残念な事もあります。

    時々、棚の中を物色して
    適当な本を見つけては、読んでいたからです。
    図書館代わりにしてました。

    それと、CDも、梱包時のBGMにしたり
    面白そうなDVDをかけてみたり。

    それが一切できなくなりました。


    しかし、沢山在庫があった時に
    よくそういった事をしていたかと
    思い起こしてみると、それほどでもなく
    時々といった感じで
    じゃぁ、困る事はないじゃん!!


    と自分でも言いたいのですが
    自分でも、本当ワガママだと思う。



    ないとなったら、たまらなく不便な
    気がして・・・・

    FBAいかんわぁぁぁ。


    とか、ため息をついてしまったり。


    でも毎日のようにFBAに出し続けています。
    そして、長期休暇がとれるように
    なったら海外旅行に行きます!!




    001_20100910145323.jpg

    せどりの眼の長尾正博、ただ今メールサポート中です。
    長尾の仕事のうち、一番時間を費やしているのが
    サポートメールへの返信。大事な時間です。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/219-4f2cc091

