FBA移行で、大量処分 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBA移行で、大量処分

    スポンサーサイト


    FBA移行で、大量処分

    FBAへの移行出品とともに
    在庫の整理をしています。

    値段の下がってしまったもの
    大きすぎて、利益がでそうにないもの
    カタログから削除されてしまっているものなど

    FBAに、出せない、出さない、出したくない
    品を整理する事、第二弾。

    ここに写っている本は500冊ぐらい
    まだ、奥に、CDが少々あります。

    003_20100911153949.jpg


    仕入れして来た時は、ある程度価格のついていた
    ものになるワケですが、ここにある本たちは
    電話一本で、ブックオフに、舞い戻る事になります。




    今日は、ヤマダ電機にパソコンを買いに行きました。
    私は、いつもパソコンは壊れてから買うので
    直ぐに在庫があるものしか買ったことがなかったんです。

    1回目は、引っ越しをするときに
    移動させていたら、壊れました。


    2回目は、どうして壊れたのかよく
    わからないのですが

    ピンポ~ン!郵便局の配達がきて
    荷物を取りに行って
    かえって来たら、画面が真っ暗になっており
    それっきりでした。



    なので、パソコンって順調に動いていても
    突然壊れるかもしれないもんです。

    それから、いまにも壊れそうな
    変な音のしている、パソコンがあるんですが
    なかなかしぶとく動いてくれています。



    それで、今回、私のパソコンは、もうそろそろ
    買い換えようかなぁと思っていたところ。
    今日注文してきましたが
    入荷まで3~4日待ちです。

    特に迫って必要ではないんですが
    注文したとなったら、早く届いて欲しく
    たまらなくなってきました。



    新しいパソコンが届いたら
    ブログにアップします。
    といっても、NECの、ノートで
    色は白。

    外から見たら、今のパソコンと殆ど変らないんです。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/220-8176c93c

