新しいパソコン - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  新しいパソコン



    新しいパソコン

    昨日は、ぷちぷちの到着を待っている
    途中に、ヤマダ電機から電話があって

    注文したパソコンが届いたという事。

    早速取りに行こっ!

    ぷちぷちが届くのを今か今かと待ち
    受け取り、倉庫にしまってから

    パソコンを受け取りに行ってきました。


    001_20100915164347.jpg

    以前のより、横に広がり、縦は短くなったので
    なんだか、上から、ぺしゃんと押しつぶされてしまったような
    感覚に陥っています。
    慣れてしまえば、なんともなくなるんだろう。



    横長いのは、テンキー付という
    画期的な機能がついた為なんですが
    やはり、まだ、前のパソコンの感覚が残っているので
    思ったところに、ぴったり、指が落ちてこない。
    ミスタッチが多いです。


    まだ、特に設定をいじってないので
    画面の明かりがすっごく眩しくて

    眩しいのは、光のせいだけではなく

    前のパソコンは、掃除を怠っていた為
    輝きを失っていた。

    それで、今回
    新しいパソコンのホワイトは、よりいっそう
    輝いて見えるのだった。



    そして、その力強い明かりのせいか?
    パソコンの温度が以前のよりも
    あったかい。キーボードを打つ時
    左手のお腹んところが熱くて、こりゃいかんって感じです。

    あかりの設定を、いじって
    みる必要がありそうです。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/224-e0ebc187

