わたしのヤフーオークション日記 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  わたしのヤフーオークション日記

    スポンサーサイト


    わたしのヤフーオークション日記

    パソコンまわりの、整理をしていたら
    こんなものを発見。

    012_20100918180148.jpg

    3年ぐらい前のノートですが
    中身をみたら、結構頑張ってたんだなぁって。



    その頃は、私はほとんどコレばっかりやっていたので

    イーベイ仕入→ヤフオク出品


    イーベイへの出品はもう少し後からはじめました。


    売れた商品と、価格を、つけていっていました。
    エクセル管理でないところが、アナログで自分らしい。

    昔、出てた品を繰り返して売るといいことがあります。


    オークションって、すぐに飽和してしまって
    売れなくなる、品が出てくる事もあるけど

    数年たって、また同じものを売ると
    息を吹き返すことがあるのでした。


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/227-50802b2e

