リストラ決行! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  リストラ決行!

    スポンサーサイト


    リストラ決行!

    この連休は、実家に帰っていたので
    ブログの更新は休みにしていました。

    連休前、土曜日の事ですが
    マケプレの出品を、FBA移行した時に
    出せない、出さない、出したくない本を
    リストラしたんです。

    その本を一気に、ブックオフに引き取ってもらいました。

    002_20100921144003.jpg

    軽トラックに、いっぱい。
    ぎりぎりだったそうです。

    査定は、後程という事で、まだ連絡はきていません。




    ただ今、イーベイの新しい教材を検証中です。
    レビューはどんどん増えていきます!!



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ブックオフのスタッフさんの顔・・・

    どんなでした~(笑

    こんにちは、はづきさん。

    買取値段が気になります。
    またブログで教えてくださいね。

    応援しま~す!ポチッ♪

    2010-09-22 09:49 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    こんにちは~momokoさん!

    査定ですねえ、まだ連絡ないんですよ。
    あまりに多すぎるので、後回しかなっ。
    結果出たら、ブログで報告します!

    2010-09-22 11:52 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/228-84d4068a

