思考回路はショート寸前!? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  思考回路はショート寸前!?

    スポンサーサイト


    思考回路はショート寸前!?

    いっぺんに、いろいろな事が重なって
    非常に混乱している、たくぼです。

    あれしなきゃ!これしなきゃ!なんて。

    せどりの眼の大阪セミナー会場の確保が未だなので
    場所と日程をお知らせできていない事や

    イーベイトレジャーの、特典音声ファイルを
    今夜作成する予定なのと


    「せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~」
    映像ファイルの販売の準備とか

    今度行くことにした、このセミナー
    東京まで行くので、飛行機と、ホテルの予約を
    しないといけません。


    東京行くなら、どっか、遊んで帰ろうかな?
    なんて、考えたり。

    また、通常業務もこなしながら


    テレビでは、セーラームーンのオープニングテーマが流れている。



    私が、テキサスにいた時
    友達の部屋で(よしこちゃん)昼寝をしてて

    オープニングテーマが流れていたのを思い出した。


    本編の音声は、吹き替えになっていたけど
    オープニングテーマは、こっちと同じものが
    日本語で流れていました。


    まさに、 思考回路はショート寸前


    えっと、それにしても、暑くないですか?
    もう9月が終わろうとしているのになぁ。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/229-7090c15b

