初心者セドラーの時に参考にした人 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  初心者セドラーの時に参考にした人

    スポンサーサイト


    初心者セドラーの時に参考にした人

    私が、せどり初心者の時
    他の人が、どうやって梱包してるのかな?
    と思い、ネットで調べていた時
    なんだか奇妙な人のブログを偶然見つけて
    参考にしていました。

    すごいと思った理由は
    ブログを何種類も持っていて
    それを毎日のように更新していたからです。



    梱包の方法も書かれていました。
    実際のところ、参考になったかどうかは、別として・・・・
    えらい適当な人だけと、真面目だなと感心。

    その人の名前は沢山あって

    せどりちゃん
    昼サイさん
    斎藤さん
    ニートスズキ


    どれも同じ人?と思います。
    テレビや、本に出てたりしてるようですが
    マケプレのIDはせどりちゃんだったかな。
    今もせどり、やってるのでしょうか。

    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/23-025b29ad

