わたしが寝てる間に… - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  わたしが寝てる間に…

    スポンサーサイト


    わたしが寝てる間に…

    昨日は、頭の中が暴れてしまって
    疲れて、途中で、眠っていました。

    こんな時、FBAに入れてて良かったと
    つくづく思います。

    私が寝てる間にも、勝手にFBAで売れた
    商品がどんどん売れていたからです。

    まあ、決して、勝手に売れていったわけでは
    ないのですが、それにしても
    作業は、楽になったなぁと、実感しています。



    今でも、梱包することはありますが、以前よりは
    めっきり減りました。



    今まで、本をいっぱい入れてあった棚は
    段ボールを少しいれて、あと
    自分用のCDを置いたりしています。

    001_20100924132804.jpg




    最近は、本当に、CD買わなくて、昔の好きなCDばっかり
    ひっぱり出して聞いてる。今は、マドンナの初期のベストを
    バックに仕事してます。アマゾンでは10円だ。
    私の、一番好のお気に入り曲はライスラボニータ。

    ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ


    昼間、寝ていたので、夜に
    ebayトレジャーの特典(音声ファイル)をつくっていました。

    わが社の社長、長尾の、ダメ押しが入り
    なかなかOKが出ないのですね。

    そんなところで、昨晩は、失敗談の
    話をしていたら、かなり大受けしてくれて

    それでいけ!と言われました。

    海を渡るトムクルーズの話とか
    コスプレ事件とか・・・


    私、いっぱいイーベイで失敗してるんで。
    失敗というか、体験話というか。
    かなり、わらかす話もあるんで
    きっと、喜んでいただけるんじゃないかと思っています。



    さっき、イーベイトレジャー買ってくれた
    方から、お礼のメッセージが届いていた。
    大変気に入ってくれたようで
    凄くうれしかった。じゃ、特典も気合いれて
    つくらないかんなぁ。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/230-ae1143c4

