ブックオフの買取査定結果はいかに! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ブックオフ »  ブックオフの買取査定結果はいかに!



    ブックオフの買取査定結果はいかに!

    昨晩、やっと、仕事の段取りがついたので
    サプライズのメンバー3人で

    回る寿司屋 スシローに行きました。

    002_20100925231623.jpg

    一番奥の皿の盛りは 永井
    その右側が、長尾で
    手前とおやつの皿がたくぼ。



    スシロー店内では、その時、夜の8時ごろだったかな?
    約19分待ちの表示が出てました。
    実際に19分待ったかどうかは忘れましたが

    すっごく沢山待ってる人がいるわりには
    とても早く座ることができたように思います。


    それにしても人が多かった。
    前回来た時も、多かった。

    寿司が回るというより、人が回っているって感じでした。


    えっと、ブックオフの正式査定が出ました。

    買い取り数 901点
    査定   31,500円


    予想をはるかに超えていました。
    2万円ぐらいあればいいかなぁって予想していたのでした。



    さてさて、明日の夜から

    せどりの眼セミナー in 東京2010 全国制覇~始動編~
    セミナー映像をリリースできるようになりました!!

    それから

    せどりの眼セミナー in 大阪2010 全国制覇~西日本統一編~
    日時:2010年11月14日 14時30分~16時30分


    いよいよ募集開始日程が決まりました。
    9月29日(水)大安に開始します!
    詳細は、せどりの眼通信にてお送りします。




    それから、頭んなかショートしそうになるぐらい
    頑張って作った特典の音声ファイルが完成しました。
    30分の予定で作成していたところ調子に乗ってしまい
    1時間になってしまいました。





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/231-4fd63613

