おまえは、セミナー行くんだよ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  おまえは、セミナー行くんだよ

    スポンサーサイト


    おまえは、セミナー行くんだよ

    今日は、このセミナーへ行くための
    チケットを買ってきました。


    きれいな、おねえさんに、
    今日から、キャンセル料が必要になるので
    気を付けてくださいね。と言われて受け取りました。

    チケットといっても、券ではなくて、用紙なんだね。
    紙切れというか、もう、コレ、QRコードです。



    そうそう、東京に行くって
    私の日常からいくと、かなり冒険です。


    ここにいると、会う人、会話をする人も
    限られてしまうので、どうしても
    考え方が、偏ってしまいがち。

    井の中の蛙っていうか。

    サプライズの中のたくぼっていうか。


    それを、メタメタにしてやりたい!
    って、自分の事ね。



    東京行ったら、どこ行こう?ばっかり
    考えている、ただの
    おのぼりさんになっている
    たくぼでした。

    どこ行こう!ってさぁ、お前、セミナー行くんだよ

    はい、そうでした。


    せどりの眼のセミナー映像
    本日第一便発送しました!!



    外注に出さずに、当社で手作りしてるので
    当社の 永井、長尾、たくぼで
    てんてこまいして、作成しました。

    次回からは、外注出した方がいいことない?
    長尾社長? うん、まぁ、考えてみるとの事でした。


    人気ブログランキングへ






    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    初めまして

    kesiと申します
    ブログ拝見させて頂きました
    とても参考になる事が多く
    また訪問して読ませて頂きます

    2010-09-28 00:31 | from kesi

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/233-dc864a9a

