アマゾンは特別なんです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンは特別なんです

    スポンサーサイト


    アマゾンは特別なんです

    FBAで売れた商品を
    毎日、チェックしているのですが

    以前から、感じていましたが、やっぱり
    速達がとっても多い。

    一番多いなぁと感じた時は
    管理画面の初期設定で、25件の売上が一度に見れるのですが
    その中で、12件が速達でした。

    現在は、25件中10件でした。

    今は無料のキャンペーンがあるので
    多いかと思うんですが、無料のオプションが
    なくなったら、速達は減るのかな?

    とかなんとか、考えてみる。
    でも、このキャンペーン、もうずいぶん
    長い間やってるなぁ。

    でも、アマゾン、速達でなくても
    結構速いよ。

    こないだ、FBAの商品を
    購入者として、買ったんですが

    飛脚メール便でした。


    飛脚メール便遅いかも・・・・


    ってゆっくり待っていたら



    翌日届いた。


    前回は、3日ぐらいかかりました。


    メール便なのに・・・



    佐川さんに、早かったねぇって


    言うと


    アマゾンは特別なんです





    それ以上は、深く聞けませんでした・・・



    宅配会社も大変だ。


    あ、ちなみに、毎回必ず
    翌日に届くわけではないです。
    時々、すっごく早い時があるだけ。


    「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~動画ファイル
    本日第2便発送しました!!


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/234-4578f3b4

