せどりの眼 大阪セミナー募集開始しました!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼 大阪セミナー募集開始しました!!

    スポンサーサイト


    せどりの眼 大阪セミナー募集開始しました!!

    せどりの眼セミナーin大阪2010 全国制覇~西日本統一編~


    募集開始しました!!

    詳細は、せどりの眼限定通信にて
    (昨晩 9月29日配信済み)

    --------------------------------------------------

    日時:2010年11月14日 14時30分~16時30分

    場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-9-13 7F
       CIVI新大阪研修センター 803C

    定員:36名(※定員に到達次第締め切ります)

    内容:無意識に獲物(売れるもの)を手に取ってしまうようになる奥義!
       すなわち、せどりの眼の能力を最大限に発揮してしまう方法

       他


    参加資格:せどりの眼ご購入者限定!
         更に、全員で一緒に楽しい時間を過ごしたい!とう方のみ!

    持参品:気合い、根性、その他類似品

    参加費:1万円

    --------------------------------------------------


    セミナーの参加者は、せどりの眼の購入者限定になります。



    私も、大阪セミナーに参加したかったのですが

    10月17日、東京で行われるセミナーに参加するので


    今回も事務所留守番係りになってしまいました。


    次回のせどりの眼のセミナーには、参加したい!!と意気込んでいます。




    購入後も全力サポートであなたをバックアップ せどりの眼 


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/236-51ae830c

