宅急便の伝票が届いた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  宅急便の伝票が届いた

    スポンサーサイト


    宅急便の伝票が届いた

    昨日、頼んでいた
    宅急便の伝票が届きました。

    001_20101001132417.jpg


    私は、アナログ派なので
    いまだに、手書きでやってます。


    メール便の発送は
    テキストに住所を打ち込んで
    印刷しているんですが

    宅配系は、すべて手書き。


    最近あんまり、字を書く機会がないので
    文字を書く行為はなんか、ちと、新鮮であります。


    パソコンにばかりかじりつきがちなので
    こういった作業を、途中に入れると
    メリハリがついて、なかなか良いです。


    せどりの眼、大阪セミナー
    どんどん、申し込みが入ってきています。

    今朝、日本最南端の県の方からも
    お申し込みがありました。

    9月5日に、東京で行われたせどりの眼のセミナーに
    参加いただいた方が
    大阪でも参加申し込みいただいたのにはびっくり。

    東京の時と、内容や、テーマは違うので
    同じ方が参加いただいても
    楽しんでいただけると思っています。


    って、セミナーで、楽しんでもらう必要はあるんか?

    とか、思ってしまいましたが
    せどりの眼のセミナーは、楽しいです。
    映像を、見てて、和気藹々でジェラシーを感じました。


    「せどりの眼」セミナー in 東京 2010 全国制覇~始動編~ 動画ファイル



    購入後も全力サポートであなたをバックアップ せどりの眼 


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/237-ab1036b0

