アマゾン、調子悪い? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾン、調子悪い?

    スポンサーサイト


    アマゾン、調子悪い?

    アマゾンの調子が悪いです。

    出品ができない時がある。
    今は、もう大丈夫みたいだけど。
    昨日も変だったよ。


    えっと、売れ行きは
    どうなんだろう。そんなには
    変わらないような気がします。


    FBAの方は、評価の数が増えてから、以前より
    高い品がよく売れるようになりました。



    でも、これは、在庫は、徐々に増えていくので

    在庫に占める高額商品の割合も多くなります。


    なので、高額商品の売れる数も多くなってきます。


    そして、高額商品は、売れると
    記憶に残りやすいし。

    その記憶が、モチベーションを高めてくれます。



    昨晩から、必死で、コレ読んでいました。
    でもね、微妙な気持ちです。
    いかんでしょ。コレ、この値段で売ったら。
    かなり具体的。まだ、未体験で、まっさらな人は
    驚異的な力を発揮してしまう事があるんじゃないかと




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/238-033855e1

