もう限界ですか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  もう限界ですか?

    スポンサーサイト


    もう限界ですか?

    本日、わが社、サプライズは

    非常にピリピリした空気が漂っている。


    長尾が、タバコの値上げと同時に
    禁煙に挑戦している。

    http://ameblo.jp/nagaoma/
    長尾のブログ


    買い置きが多少あったので
    まだ、禁煙してから24時間は経過していない。


    自分の尻尾を一生懸命に追いかける
    犬のようにぐるぐる動き回っている。


    たくぼと、永井で、色々となだめてみるが
    効果なし。



    「イライラするので外を散歩してこよう!」



    ロケットのように、飛び出していきそうなのを
    全力で止めた。


    仕事中ですよ!!
    スカイプサポート予約入ってます!!!!!



    さすがに、仕事に差し支えるのは
    問題があるので、近くのローソンに
    一個、タバコ買いに行ってきました。



    スカイプサポートを控えているので
    その方に失礼があっては困りますから。



    吸わせておきました。



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    24時間で終わり^^

    はづきさんのボス、
    禁煙時間、短すぎ~~(笑

    先日、テレビで「肺年齢」ってやってましたよ。
    60代の喫煙家で肺年齢が90歳。
    これが、年相応の肺に戻すには、禁煙して5年から10年かかるって。

    一度、病院で調べてもらったら、
    恐ろしさで、止められるかな~。

    2010-10-05 09:36 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    こんにちは~momokoさん!!

    あまりに短すぎて、コレ禁煙とは言わないですね。
    一気にやめるのは無理だったので
    減らす方向で、禁煙する!と言っています。

    肺年齢って、聞初耳です。
    面白そうですね。禁煙ブームなので
    これから、頻繁に耳にするようになるかも?


    2010-10-05 14:21 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/239-da4ec0e7

