自己紹介 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  自己紹介

    スポンサーサイト


    自己紹介

    人気ブログランキングへ



    自己紹介

    昭和44年生まれ

    アラフォー 

    性別 女

    地元の短大を卒業後、OLとして5年間働く。
    25歳の時、米、ボストンへ語学留学。
    これが、私の人生の転機になりました。

    その後、テキサスの語学学校を経て
    LAのコミュにテイカレッジ(サンタモニカカレッジ)に
    入学したのですが、クリスマスホリデーで、日本に一時帰国し
    LAに戻ったその直後、極度のホームシックかかり日本に舞い戻る。


    帰国後、アルバイトと、自宅でできる英会話の講師をしたりしながら
    気ままな生活を送っていましたが
    なんとなく物足りなさを感じていました。

    31歳の時、ふと読んだ本に刺激されて

    女一人、バックパックで、アムトラックでのアメリカ横断の旅行を決断。
    LAから出発、北米大陸を横断し、メキシコ、カナダも尋ねました。
    もちろん、貧乏旅行。お金を盗まれて、空港で寝た事なんかもありました。
    この冒険は、話せば、長くなるので、いつか、ブログなどで紹介したいと
    思います。


    無事、帰国、アルバイトをしながら
    またまた気ままですが、平凡な日々を送っていました。

    そこで、考えたのです。自分には、何もない。
    もしかして資格が必要じゃないのかって????

    そんなことを考えながら、ネットでいろいろな情報を探し
    結果、大学編入を決意、愛媛大学の社会人学生として
    編入試験を受けて、見事33歳で、女子大生に。


    しかし、一年後に、体調を崩して入院。
    当時、契約社員として、某車メーカーで働いていました。
    退院したら、戻ってくればいいよと言ってくれていたのですが
    体力的に自信がなかったので、入院中に退職願を出しました。

    退院後、無職で、無力の私が、ネットで見つけた
    仕事が、ヤフーオークションとせどりだったのです。
    もちろん、直ぐにのめり込みました。

    会社へ勤める苦労を考えたら、本当にパラダイスのような仕事じゃん。
    と、まさに天職を見つけたような気分。

    まわりに、誰も相談する人もいなかったので
    自己流で、いろいろ試行錯誤しながら、苦労もしましたが
    それは楽しいもので、苦ではありませんでした。

    その頃は、将来、大きく稼いでやろう!なんて
    ちっとも考えていませんでしたし、OL並の給料を稼いで
    それで、大満足していました。


    大学の方は、本来ならば、2年で終了するのに
    4年かかりましたが、無事卒業。
    30歳過ぎて、はたち前後の学生の中に混じって勉強できた事は
    とても有意義で、貴重な体験となりました。


    自己流で、なんとなく稼いでいた仕事に
    興味をもってくれた、仲間3人で
    2007年、4月 37歳の時に起業、現在に至る。




    ドジでのろまな 私、ですが
    どうか宜しくお願い致します。



    おい!ドジでのろまは


    kame1-1-1-16.gif






    だろぉ!と思われたアナタ




    きっと 教官っ!

    共感!いただけるんじゃぁないかと思います。

    なんのこっちゃわからん??けど、まぁいいかっ!って思われた方
    も、どうか宜しくおつきあいいただければと思います。



    このクマさんは、何気なくココにたたずんでいますが
    実は、このクマさんをクリック!すると・・・・
    人気ブログランキングの投票になります。
    このブログのランキングがアップします↑↑
    なんで、クマさんを、クリックで、応援お願いします。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012-10-24 15:00 | from -

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-05-10 16:04 | from -

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/24-28552ec8

