すごい情報起業がすごい事に・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  すごい情報起業がすごい事に・・・

    スポンサーサイト


    すごい情報起業がすごい事に・・・

    昨晩、長尾が、メルマガで、(夜中ですみません)案内した


    望月流 すごい情報起業



    朝、メールを受信してみたら
    今まで見たころのないぐらいの
    メールの受信数。



    こんなにも反響があるとは思いませんでした。

    たぶん、メールを受け取って、それを
    読んでくれた方は、全員が買ったのではないか?
    と、思うぐらい、多くの注文をいただきました。



    それと、驚いたことに、メルマガを配信したのは
    夜中の3時になっていました。




    その、直後から、猛攻撃で売れてます。




    夜中というより、もう、早朝です。
    みんな、こんな時間も、結構活動してるんだ!
    その事にもびっくり。




    今回は、長尾も久々に、興奮した教材だったんです。
    通常、特典は、補足マニュアルを作成したりするんですが



    今回の望月流 すごい情報起業
    完璧で、補足マニュアルのつけようがありません。



    なので、今回は、当社から買って下さった方への
    お礼の意味を込めて、長尾のフリートークみたいな感じで
    凝り性の長尾流リサーチ術!みたいなお話を
    音声ファイルにして特典としてつけてみました。




    ちなみに、この望月流 すごい情報起業
    読んで、ワナワナと、震えがとまらなくなるぐらい
    興奮してきた、あなた!稼げるタイプです!!


    今夜、日付が変わる前までの限定価格です。
    1,000円で購入できるのは、今夜まで。


    1900本突破!【今日まで23800円→1000円】 望月流 すごい情報起業

    (上記リンク先からの購入で直接特典のダウンロードができます)



    以前に、私のブログ、メルマガで
    購入いただいている
    方は、このブログのサイドバー
    左側真ん中よりちょっと下ぐらい

    メールフォームより、ご注文IDをお知らせ下さい。
    ニックネームでもokです。
    改めて、ダウンロードページをご案内します。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/242-e53ae2e1

