さりげなく - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  さりげなく

    スポンサーサイト


    さりげなく

    前回、メルマガ等でも紹介した

    望月流 すごい情報起業

    非常に多くの方に購入していただきました。m(--)m
    大変ありがとうございます。

    それで、特典にダウロードできないという
    連絡がどんどん届いてます・・・

    まことに申し訳ございません。
    サーバーが不安定な状態がおこっていますので
    少し時間をおいてから、再度ためしてみてください。


    ところで、業務連絡は続くよどこまでも


    私の方でも、すっかり忘れていました。

    わが社でリリースした、セミナー映像ファイルの事。

    いいえ、決して忘れていた訳ではないんですが
    少し告知が遅れてしまいました。



    10月10日いっぱいで、値上げになります。


    初回限定価格: 2010年10月10日24時迄!



    カウンターつけないので、本当に、値上げされるの?
    みたいな、感じですが、2010年10月10日24時がくると
    ぱかっと値上げになります。


    いくらになるかというと、10月11日には
    12800円になります。


    「せどりの眼」セミナー in 東京 2010 全国制覇~始動編~ 動画ファイルのレビュー


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/243-bc4ebaa7

