たくさん仕入してきました!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  たくさん仕入してきました!!

    スポンサーサイト


    たくさん仕入してきました!!

    昨日は、ブックオフのセールがあったので
    久々に、私もブックオフの
    リアル仕入に行ってきました!!


    私は、普段は、在宅系せどりメインなんで
    リアル仕入は、めったに行きません。

    フットワークが鈍く、女子なので?
    体力もないんで、最近は
    リアル仕入は、男性陣にまかせていたんですが
    久々のセールという事で、私も参戦。


    ブックオフせどりは熱かった!!



    001_20101009163125.jpg

    これが、私が今、見えている光景。



    今晩、日付が10月11日に変わると

    「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~動画ファイル

    ぱかっと値上げになります。
    ちなみに、ぱかっと音はしません。たぶん。


    「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇~始動編~動画ファイル
    レビューをして下さっているブログを紹介します。

    ツールで稼ぐ副業アフィリエイトのぐーすけさん


    宮崎県から、参加してくださった小野セタカさん


    情報商材裏サイトのmomo♪さん


    情報商材レビュー通信 副業de副収入のサスケさん



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/246-8141bc60

