変更しました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  変更しました

    スポンサーサイト


    変更しました

    今日は、サプライズのメンバー3名と
    長尾の友達社長と一緒に5人で食事会に行ってきました!!


    その時の写真を撮ってきたので
    明日にでもこのブログでアップします!!


    今日は、せどりの眼の音声セミナーの
    URLとパスワード変更になったので
    そのお知らせをせどりの眼通信にて流しました。

    音声セミナー10月号配信中!!
    まだ、私は、10月の音声セミナーを
    聞いてないので、また、内容聞いて
    目次をアップしていきたいと思います。


    ところで、せどリッチforCDの販売が停止されるっていうので
    最後の追加特典を作成、アップしました。



    当社から、せどリッチforCDを既に
    購入いただいている方は、すでにインフォトップから
    特典請求案内PDFファイルをダウンロードしてもらってると
    思うんですが、そこから、ログインしてもらったら
    受け取れるようになっています。

    私が、長尾に直撃インタビューしました。
    編集なしの爆弾音声なので、必ず特典請求して
    聞いてくださいね。


    特典の請求方法

       ↑ ↑

    また、特典請求ページのPDFが
    わからなくなった方




    私、たくぼが、せどりの眼の長尾に、直撃インタビュー!!
    せどりで稼ぎたいならCDやってください!
    と断言しているのはなぜ?みんなが納得できるように
    説明してください!!



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/247-f67d30f7

