底上げでした - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  底上げでした

    スポンサーサイト


    底上げでした

    昨晩は、サプライズのメンバー3名と
    長尾の社長友達と食事会に行ってきました。


    これは、エビバケツ。

    007_20101012171031.jpg

    なんと、バケツいっぱいかと
    思いきや!

    うな重の仕掛けのごとく
    底上げになっていました。

    それなら、山盛りにする必要なないと
    思うんですが・・・・

    ま、いいか。コレも企画もんですよ。



    一緒に行った、友達の社長は
    ネットビジネスとは全く無関係の
    福祉関係の仕事をしているんですが

    その社長は、すっごく、恰幅がよく
    貫禄があり、威圧感がある風貌なんです。

    それで、長尾と並んで歩くと
    もう、誰も近寄れない!みたいな感じになっていました。


    そうそう、エビバケツ
    底上げに、みんなでブーイングだったんですが

    結局、完食できずに、残して帰るはめに・・・・

    いや~でも、ここ、メニューが豊富で
    なかなか良かったので
    また行こうと思います。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/248-697e0b39

