チャットに参加してみる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  チャットに参加してみる

    スポンサーサイト


    チャットに参加してみる

    さっきまで、イーベイの作業をしていました。
    先週、なぜか、落札はなくて、質問だけが殺到。
    新しいアイテムを投下したからでしょう。

    そして、今週は、落札ラッシュ。
    お見事でした。



    私は、マケプレ用の梱包は
    なかなか好きなんですが

    イーベイ用の梱包は
    あまり得意ではありません。

    それは、送料の関係で出来る限り、重くならないよう
    かつ、中身が壊れないように梱包する必要があるからです。


    イーベイの梱包は、見栄えより
    中身を守るのが第一の課題なので
    再利用のものを多く使います。

    えっと、

    昨晩、参加してきました。
    ココへ



    缶ビール片手に、アイスクリームを食べながら
    参加しました。

    私の他の参加者さんです。


    長尾正博の眼

    主婦とヤフオクとせどりのケイさん

    せどり日記@パソ活さん

    愛媛の松山セミナーへ、名古屋から駆けつけてくださったともさん

    YRVの【せどりの眼】実践記録!!
    喫茶せどりの眼ピグ支店のマスターです。



    途中、なぜか?みんなで、服を脱ぎだして
    私も、負けじと、脱いだんですけどね。


    でも、全くエロくない。



    ちなみに、ここのチャットは、18禁ではありません。
    会話はいたって、まじめでしたよ。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/251-73802aab

