せどりの未来を考える - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  せどりの未来を考える

    スポンサーサイト


    せどりの未来を考える

    10月のせどりの眼の音声セミナー
    配信中です。

    私も先日やっと聞くことができました。


    ・3万円以上の商品の領収書を作成する時に気を付けたい事
       印紙税法に基づいた解説

    ・本の海外発送について

    ・レンタルDVDの出品について

    ・FBAでの出品を考えているのだけど、移行時期、タイミングについて教えて下さい
    また、FBAのメリット、デメリットについて

    ・2営業日以内に発送できない場合はどうすればいいのか

    ・ビームせどりについて


    もっともっと、色々な話題が飛び交っているんですが
    一部、極秘情報もあり、未だ公にできないも
    あるので、このぐらいにしておきます。


    私も、せどりの眼の購入者さんの
    サポートメールはすべて目を通しているんですが


    同じような悩みが一気に殺到する事が
    あります。

    みんなが、どんな言葉にそそられているのか
    また、怖がっているのか、手に取るように感じています。

    それが、まさに、リアルで
    大変興味深現象です。


    せどり近未来が
    見えてくるかのようです。




    それは、ある、商品であったり
    テレビ番組や、ニュースであったり
    また、大変アクセスの多いブログやメルマガの管理人さんの
    言葉であったり。


    そういった、悩みを共有して解決していこうじゃないか!!
    というのが、せどりの文句は俺に言え!音声セミナーです。

    せどりの眼の購入者さんは、すべて無料で参加できます。


    人気ブログランキングへ









    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/252-ce8b5f2e

