東京へ行ってきます - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  東京へ行ってきます



    東京へ行ってきます

    昨日、本日と、地方祭のため
    長尾がお休み。

    入れ替わりで、明日

    私は、在宅中国貿易のセミナーに参加するために
    東京へ出発。


    この年で、遠足前の子供のように
    ドキドキしてるんだけど。



    セミナーは17日(日)
    その夜は、東京に滞在するのですが
    ついでなんで、もう一泊して
    普通に、東京見学してきます。


    荷物は、ホテルに送ってあるので
    手軽に出発できる予定なんですが

    何故か、持っていく、持っていきたい
    ものがどんどん増えていき

    バッグの中身がどんどん重く
    なっていくという。



    という訳で、明日から3日
    留守にて、その間、ブログはお休みします。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/254-3fa51eca

