無事帰りました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  無事帰りました

    スポンサーサイト


    無事帰りました

    昨晩やっと、東京から帰ってきました!!


    3日ほど留守にしていたんですが
    本日は、留守の間にたまった仕事を
    やっつけていく作業で、てんてこまい。

    とりあえず、時間にリミットがあるものから
    優先的に行いました。

    ヤフオクは、出品を取り下げていたので
    というか、最近、無料出品がないんで
    いや、無料出品に参加しないという事で

    自然に出していない状態になっていた感じです。





    ネットショップは、臨時休業を入れておきました。



    イーベイはそのまんま、出しっぱなし。


    イーベイは、結構のんびりやってるんですが
    それでも3日ほど連絡をしないのは
    あまり良い事ではないんで、評価ポイントが
    若干下がるかなと、心配しています。

    ポイントが下がると、トップレイテイッドセラーの
    称号が消えてしまうので、コレすっごく大事なトコ。
    なので、評価が一気に下がりにくいよう、


    バンバン売ってしまいましょう作戦


    に入ります。

    明日から、集中治療に向けて
    少しずつ集めていた、特攻薬のアニメCD大量投下予定。



    ネットショップの方も、臨時休業を
    出してはいるものの、そのメッセージを
    見ていない方からの、問い合わせ催促が
    何件がきており

    また、休み中にいただいたオーダー

    それらの、対応に追われていました。


    休み明けは、かなり大変ですが
    それでも 3日留守をする事が
    できたのは、会社の仲間と
    FBAのおかげだ~。



    セミナーの後、いろいろ
    遊んでしまって、本当にくったくったでした。
    そして、今日は、てんてこ舞いだったんでかなり
    疲れてしまった、たくぼです。

    在宅中国貿易セミナーの
    感想は、明日にでも、こっちで、アップします!!




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/255-0e8c29c3

