東京見学です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  東京見学です。

    スポンサーサイト


    東京見学です。

    会社用に買ったお土産



    001_20101021183042.jpg




    羽田空港で買ったんですが
    これが、かなり美味しくて。
    もっと大きなサイズを買っておけばよかった。


    でもね、私、原宿には行ってないんですよ。


    行ったところは・・・・



    東京に住んでいる、友達と会っていたんですが
    何処に行きたい?って聞かれたので


    ・癒し系
    ・ゆっくりできる
    ・室内で
    ・あまり人が多くないところ

    この4つを満たした、パーフェクトなスポットは


    033.jpg



    060.jpg

    私と、友達で、平均年齢を一気に引き上げてしまった感じです。



    065.jpg



    お昼は、ハンバーガー。
    いまいちな、お味でしたが、キテイの面に免じて
    許してあげます。




    122.jpg


    パレードの写真もたくさん撮ったんですが
    こんなのばっかり・・・
    私、撮影へたくそです。



    121.jpg


    137.jpg


    151.jpg

    これは、なかなかよく撮れました。

    キテイが近寄ってくると


    きゃ~ぁ~!!

    って、ピンクの声がして

    人が、一気に集まってくるんです。

    ここでのキテイの人気、に余裕で勝ります。



    以上、私の、ピューロランド日記でした。

    明日は、その次の日の行動を
    アップします。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    お帰りなさ~い

    サンリオピューロランド、楽しかったみたいですね。

    >この4つを満たした、パーフェクトなスポットは
    で、サンリオピューロランドですか(笑

    たまには、何も考えず
    思いっきり遊ばなくちゃね!

    ・・・・いっぱいお仕事が待ってるでしょうけど。

    2010-10-22 13:54 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    momoko さん こんにちは!!


    もう一つ、理由として、友達が
    特別割引チケットを持ってたんで
    是非使いたかったみたいで。


    うん、でも、ほのぼのとして
    なかなか楽しかったです~

    2010-10-22 15:00 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/256-256f3a7d

